S*low life

のんびり超マイペース。よくわからない毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小さな幸せ。 | main | アロハ >>





| 2015.04.27 Monday () | - | - | - |
渋谷怪談
怖がりで小心者だけど、、見たがり。(笑)

最近見た怖い映画。
メイキングとかみるとかわいいんだけど・・・
めっちゃ怖かったです。。。
夜、1人で寝れないかもですよ。。

夜中ふと押入れを見たとき、隙間があいてたりすると・・・
なんか怖い。。すごく怖い。。。ase

これは4本入りなのかな・・・?1本ずつレンタルしたのですが、
短編のものが6作くらい入ってるものが2本あるんです。
すごい短いんですが、、逆になんか怖い。

すべて都市伝説といわれるものに通じているのですが、
聞いたことある〜というものもあり、すごい怖かったです☆

ただ、レンタルなのでキズのせいなのか、、?呪?0口0
最後の最後が読み取れませんとなってしまいラストを見ていません。。(爆)
気になるぅ〜〜〜〜〜***



| 2008.03.28 Friday (23:25) | review | comments(0) | - |



| 2015.04.27 Monday (23:25) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES